お問い合わせ

よくあるご質問

Q

返品・交換はできますか?

A

製品の到着後30日以内であれば、返品・交換を承ります。

返品・交換に関しましては、お問い合わせセンターへご連絡のうえ、
「お届け商品明細書」の手順に従って商品をご返送ください。
 
 

(1) 商品に同梱されている商品明細書の「返品連絡票」に、返品数量と返品理由番号をご記入ください。

(2) 「返品連絡票」を返品商品と一緒に梱包してください

(3) ご返送の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用ください。

【返送先】 〒276-0022 千葉県八千代市上高野1734-4ロジスティード内シュウ ウエムラ八千代配送センター 行

フリーダイヤル:0120-266-795

 

送り状の控えを確認のために3ヶ月保管してください。 

普通郵便など証明が残らない形態で発送された場合、紛失や誤配などの事故に対しては、

当社では責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。


 [交換をご希望の場合] お問い合わせセンターにご連絡ください。

代替品の在庫状況を確認します。 

なお、交換は、同一商品または色変更もしくは商品不良の場合に限らせていただきます。


【ご注意事項】なお、以下の製品については、返品・交換をお受けしておりません。

・本体加工製品(製品に刻印等を施した製品)

・定期お届け便にてお届けした製品。

・その他、各製品の購入ページに返品・交換が不可能である旨が記載されている製品。

参考になりましたか?