お問い合わせ

よくあるご質問

Q

住所などの登録情報の確認・変更はどうしたらよいですか?

A

オンラインにて会員登録をされた方

A. 以下の手順でご変更いただけます:

  1. 公式オンラインショップにログイン→「マイアカウント」へアクセス
◆ご登録住所・お届け先住所の両方を変更:                                                                 「アドレス帳の追加・変更」から「住所1」枠内の「編集する」をクリックし、情報を修正し、                               「変更を保存」してください
  *「住所1」がメンバーシップご登録住所です。
    配送先の住所がご登録住所と同じ場合はこちらをご変更ください。

◆お届け先住所のみ変更:                                                                                                     「アドレス帳の追加・変更」から「新しい住所を追加する」                                                               もしくは「住所」枠内左下に表記の「お届け先住所」と書かれている枠内の「編集する」をクリックし、                                  情報を修正し、「変更を保存」してください


店舗にて会員登録をされた方

A. 以下のいずれかにご連絡ください:

  • お近くの シュウ ウエムラ カウンター
  • シュウ ウエムラ メンバーズデスク
    フリーダイヤル:0120-320-900
    受付時間:9:0018:00(日祝・年末年始を除く)

修正データの反映にはお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


参考になりましたか?